おはようございます、こんにちは、こんばんは。

伽気富露(がけぷろ)です。

あなたは食糧配給で
2時間並べますか?w

という
前回動画のコメント欄で

「並んでないと怪しまれる」

というコメントを頂きました

予想の斜め上を行った内容に

私はハッと気付かされました

確かにそうだな

食糧配給に並んでないと

「あの30X号室の人

なんで並んでないんだ?」

と、ご近所さん界隈で
噂になるでしょう

続きは動画でw


★無職の今日の予定w
  • 「Nintendo switch」ドラクエ11
------------------------------------------------------------



------------------------------------------------------------

応援クリックありがとうございました。

無職ランキング

応援クリックありがとうございました。
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

良かったらフォローしてねw


スポンサードリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック