おはようございます、こんにちは、こんばんは。

伽気富露(がけぷろ)です。

前回マグロの尾肉の動画を
出させて頂いたのですが

マグロで味付きの
もう少し安い缶詰は

無いかな?と思って
探してみましたw

ところでマグロってツナの
ことだよね?

と疑問が生じましたので

ググりましたw

そもそも「ツナ」とはマグロ
だけではなく

カツオなども含む魚や

その魚の身を意味する
言葉なんです

だそうですw

続きは動画でw

★無職の今日の予定w
  • 黄泉ヲ裂ク華 EXPERIENCE SELECTION - Switch
------------------------------------------------------------



------------------------------------------------------------

応援クリックありがとうございました。

無職ランキング

応援クリックありがとうございました。
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

良かったらフォローしてねw


スポンサードリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック